ホームページ制作

【飲食店ホームページ制作】株式会社ゴールド・ヒル 様【岡山】

https://gold-hill.jp/


SERVICE CONTENTS

サービス ホームページ制作
サイト分類 企業サイト / 採用サイト 飲食店
制作仕様 レスポンシブ WEB Design
対応デバイス スマートフォン / PC

PC VIEW

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作PCトップ画面

MOBILE VIEW

TOP

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォントップ画面

GLOBAL

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォングローバルメニュー

SHOP

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン店舗一覧

COMPANY

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン会社概要一覧

ABOUT

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン会社概要

HISTORY

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン沿革

MIND

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン企業理念

NEWS

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォンニュースページ

RECRUIT

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン採用情報

PART

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォンパート募集要項

MANAGER

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン社員募集要項

CHEF

株式会社ゴールド・ヒルのホームページ制作のスマートフォン調理人募集

クライアント様のご要望

現在の15店舗に加え、今後のフランチャイズ展開計画

  • ブランドイメージの反映: 「肉のサトウ商店」を中心とした弊社のブランド価値を強調し、お客様と従業員の幸福感を伝えるデザインにしたいです。
  • ユーザー体験: 安全で美味しいお肉の提供や、従業員の成長を支える取り組みを効果的に伝え、ユーザーフレンドリーな設計を求めます。
  • 求人情報の分かりやすさ: 各職種の仕事内容や勤務地、福利厚生などを簡潔に表示し、応募しやすいインターフェースを求めます。
  • 応募機能: 応募者がスムーズにエントリーできるフォームと、応募データの管理がしやすい仕組みを導入したいです。
  • 店舗紹介と展望: 現在の15店舗に加え、今後のフランチャイズ展開計画を見据えた構成を希望します。
  • コンテンツ管理: 今後の店舗拡大やイベント情報を迅速に更新できるCMS機能を強化したいです。

制作のポイント

求人情報ページは10ページ以上で丁寧に制作

  • ブランドイメージの反映: 「肉のサトウ商店」を中心としたブランド価値の強調は、デザイン全体に温かみと信頼感を持たせることが重要でした。店舗の写真や、従業員の笑顔を取り入れることで、顧客と従業員の幸福感を視覚的に伝えることができました。
  • ユーザー体験: 安全で美味しいお肉の提供を強調するため、シンプルで直感的なナビゲーションを導入し、情報が簡単に見つかる構造が必要です。また、成長支援に関するコンテンツは、キャリアパスの可視化などで効果的に伝えられるように意識しました。
  • 求人情報の分かりやすさ: 職種、勤務地、福利厚生などの情報を一目で把握できるように10ページ以上に渡って整理し、求職者がスムーズにエントリーできるように、各店舗の募集ページや、社員・店長・料理長など細分化して、それぞれの特徴や給与など分かりやすく制作しました。
  • 応募機能: 応募フォームはシンプルでユーザーフレンドリーな設計にし、メールが一括で届く仕組みにしました。
  • 店舗紹介と展望: 既存の15店舗と今後のフランチャイズ展開計画を明確に示す構成を取り入れ、今後店舗が増えてもスムーズ追加できる設計にしてます。
  • コンテンツ管理: 社内のスタッフが、店舗情報やイベント情報を迅速に更新できるようにサポートし、社内での内政化できる仕組みにしました。

飲食店の求人採用サイトに特化した、企業サイトホームページ制作でした。採用情報だけで10ページ以上を使用し、Google仕事検索に引っかかるサイトを制作しました。また、各店舗のページを制作し、地図や予約動線を設計しました。合計で40ページを超える制作でした。

関連記事

TOP